ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 制作中につき・・・

<<   作成日時 : 2012/09/09 01:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ういろ:にゃんだか、よしみが、せっぱつまってるにょ
画像

なんだか、描き込んじゃうんだよぉぉぉ・・・・・・
あんまり、描き込んじゃダメなのにぃ・・・・

この手と、いろえんぴつがぁぁぁ・・・・・

背景の木々のはっぱを、がんがん細かい描写しちゃってる・・・。
緑のグラデーションと、陰影をつけるのがおもしろくって、
おもわず、時を忘れてしまった。
時間にゃいのに・・・

その、造形美みたいのに気持ちが集中してしまって、気づいたら、
たしかに、きれいだけど、どうするの?」
みたいになることが、あります。
雲、
波、
そしてそして、森の葉っぱ達・・・。

絵本の挿絵なんだってば
ボソ・・・さいあく、描きなおすかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイ・リンク

制作中につき・・・ ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる