ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫展準備に、猫の手借りる

<<   作成日時 : 2012/09/18 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

イラストレーターの むらよしみ です。
ムース:ほら、まま(むらよしみのこと)。
画像
つぎは、これに、おねだんシールを貼るでつ。

ムースは、あたらしいお手伝いを自分でみつけた。
・・・・・・・・・・分刻みで、搬入の準備をしているのに・・・
もーーーーーー・・・・
そんな目で、見ないでよん。
かわいすぎる・・・・

なんとか、猫の手を借りながら、
国立の、アートイマジンギャラリーさんに、搬入
http://www.art-imagine.com/
画像


ねこ猫ネコのイベントが、9月21日から、はじまるんだぁ・・・・・・
もりあがるといいなぁ・・・
私は最終日30日のみ、在廊予定(12:00〜18:30)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よしみさん♪搬入お疲れさまでした!!
「猫展」30日にお邪魔できそうです♪
お会い出来るのを楽しみにしています〜☆
めっちゃかわいい・・ムースくんたちにも、いつか会いたいです(^^*)
りょうこ
2012/09/26 02:00
りょうこちゃん、コメントありがとう。
30日、楽しみにしています。
なんだか、いつもバタバタしていて、時間がとれませんが、10〜11月は、すこしゆったり過ごせそう(・・・たぶん・・・今のところ)
なので ういろと、ムースに会ってもらえるかなと・・・
お互い、いそがしいので・・・
なんとか、スケジュールあわせましょ

むらよしみ
2012/09/26 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイ・リンク

猫展準備に、猫の手借りる ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる