ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断で、おこられる

<<   作成日時 : 2012/09/28 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

イラストレーターの、むらよしみです。
ついさきほど、某黒いにゃんこの、宅急便やさんが、
「新美南吉絵本大賞」応募作を、集荷にきてくれました・・・・・・・・・・
画像

※あれれ?ムースのおててが、写り込んでいる・・・かわいいなぁ・・・

おわった・・・・・・・
おわったょ・・・・・・・・・
応援してくれてた方々、ありがとうございました。
延々とB4大のイラストを描いていました。

ほんとは、ちょっと心残りがあるんだけど
そこそこのデキになっちゃって、
うさぎのポーズを検討して
描き直したい頁が1つあって・・・・・・
アイデアまでは出たのだけど、時間切れ
あと3日あったら、ぜったい描きかえたなぁ・・・

今日は、お昼から、健康診断へ・・・・
1年で、最も調子の悪いベスト3くらいのコンデション

「夜更けまで、起きてて、早起きした後、2時間も、おひるね
昼夜逆転しちゃうよもう若くないのに、自律神経まいるよ。
今日から、12時には寝なさい。
なんだか、むずかしそうな顔をしているけど、
おかあさんが、倒れたら、家族が困るんだから
夜更かしは、絶対だめ」と、先生おこる(いいせんせいだなぁ)。
・・・・・・・けんこうしんだんがあるから、ダミー本の完成を、あきらめて寝る(最後までやったら、ほぼ徹夜)
という、努力をした。とはいえない・・・・
さらに、おこられちゃう・・・。

からだも、どんどん無理が効かなくなってきてるので、
身にしみてわかってるんだけど・・・
ついつい気力みたいので、押し切ろうとして、いまいち切れ味がわるい このごろ。

今日は、早く寝るつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイ・リンク

健康診断で、おこられる ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる