ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS むらよしみ、一息つく。

<<   作成日時 : 2012/10/03 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ういろ:よしみは、秋の展示会が、終わったらしいにょ
画像

んん〜〜〜
ういろさん、モフモフ度が、ましたねぇ〜〜

・・・・・ひさしぶりに、ひといきついたよ〜〜

オーストラリアでの、展示会オープニングの様子が、マユミ・インターナショナルさんのブログ
http://boom.main.jp/2012/09/kawaii-girls-art-pussy-portraits-1.html
にて、ご覧になれます。
会場の、Tap art gallery にも、にゃんこがいて、ソファで、お客様をもてなしてくれている模様。
むらよしみの作品は、
立食用の白テーブルのちょうど、横あたり。

国立のART IMAGINE
http://www.art-imagine.com/
での、猫展も、台風情報が気になりながらも、
無事、終了しました。

足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

年末の展示会や、来年2月の絵本グランプリの準備をすこぅしづつ
入れていきたいなと、おもってます。
画像

ムース:ぼくの、お相手にも、力を入れてくれでつよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイ・リンク

むらよしみ、一息つく。 ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる