ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS むらよしみ、憤る☆

<<   作成日時 : 2012/10/28 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ういろ:よしみが、へんにゃの。
画像

うまうまカリカリを てんこもりにトッピングしてくれにゃくなったにょよ

だってういろさん、
駅前ビルの、ステンレス製のトイレットペーパーホルダー(予備のペーパーホルダーのついてる、りっぱなやつ)に、
警告シールが貼ってあって、
思わず読んでみたら、
「これは、トイレットペーパーホルダーなので、
重たい物をのせないでください。
5キログラム以上で、破損、落下の恐れがあります」って、
失礼なことを書いていたんだよ
なんで、そこで、線引きをするのだろう
ムース(意外と大きくて、4.7キロ)は、okで、
ういろさんは、ダメなんて
そぉっと、そっと乗せてあげれば、だいじょうぶだよっ

ううう・・・今週中に「味にうるさいグルメにゃんこ向き」に、うまうま懐石カリカリトッピングではなく、
「インドア肥満対策用」的なフードを買って来て、「味にうるさい」を、トッピングしよう・・・・。
「こんなの、たべにゃい」攻撃には、屈しないことにしました・・・。

冬毛で、もっふんもっふんの、ういろさんを、コンデジで撮ったけれど、
そんなに太ってないように見えちゃうんだけどなぁ・・・・・
でも、だっこすると、ずっしりもっふりだからなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイ・リンク

むらよしみ、憤る☆ ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる