ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ狩りのラフ

<<   作成日時 : 2012/10/08 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

イラストレーターの、むらよしみです。
もう、季節は秋。

秋ですねぇ・・・・・・

むら家の2にゃんも、窓際の陽だまりで、
さわやかな風を受けて、
きもちよさそう。

レースのカーテンを、風が大きく揺らし、
顔に押し付けてきたり、
後ろから、からんで 網戸にぐぐっと引寄せられそうになったり・・・

ムースが、おきにいりのマットの上で、
まどろみ損ねて、場所を替えるらしい・・・・。
画像

ホームページのイラストを担当させていただいてる
Cafe Piccoloのチーズケーキ通販部門
http://www.cafepico.com/cake.html
もみじ狩りのイラストのラフができました。
これから、本描きにはいります。

展示会、コンペ等との兼ね合いで、ずいぶんお待たせしてしまいました。
Cafe Piccoloの、チーズケーキは、パティシエール白ネコのRARAちゃんが、
厳選、こだわり素材で、一匹で心を込めて焼いています。

わたしは、今 チーズケーキを、食べている。」
と、実感できる逸品です。
むら家も、すっかりリピーターだし
クッキーも、「なんだこれぇ?クッキーをほお張ったんじゃなかったけ???」
と、思わず、パッケージを確認したほど、衝撃的においしかった。
うっかり口に入れると、びっくりしますよ〜
画像
                         http://www.cafepico.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイ・リンク

もみじ狩りのラフ ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる