ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS パステル三毛:ういろさん、大台に乗る

<<   作成日時 : 2012/10/27 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、おだやかな秋晴れ
ういろと、ムースの混合ワクチン日和・・・。
羽根布団の上でごきげんだったういさんを、
たくみな不意打ちで、キャリーに入れ、
獣医さんに持って行く
というか、しょって行く。
画像

診察台に、そおっと、そっと乗せたのに・・・
5.1キロ
ああああああ・・・・・・・
夏に、シャンプーしたとき、
全身ぬれて、しゅしゅしゅと、小さくなるはずなのに、
なんだか、縮まらなかった ういろさん
モフ毛で、まるまるに見えてるわけじゃない説が、
ささやかれていたけれど・・・・・・

確かに、もともと骨格が大きいの。

ムースも、骨格は大きいらしいが、
「こっちのコの方(ぼくのことでつよ)が、おんなのこみたい。」
と・・・・・言われてしまった・・・・・・。
画像

ういろ:モフ毛のせいだにょ
いやいや・・・・・わたしの、ごはんの盛り方のせい・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイ・リンク

パステル三毛:ういろさん、大台に乗る ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる