アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「展示会」のブログ記事

みんなの「展示会」ブログ

タイトル 日 時
制作中につき・・・和ネコシリーズ
制作中につき・・・和ネコシリーズ イラストレーターのむらよしみです。 ジャパンフェス2013にむけて、和ネコシリーズの制作をはじめました。 「藤娘」をモチーフに選びました。もう少し、配色を替えるかもしれないラフ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/23 17:31
ジャパン・フェス2013
ジャパン・フェス2013 ういろ:ういだにょ よしみが、にゃんだか 新しいことを、はじめたにょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 16:36
むらよしみ、一息つく。
むらよしみ、一息つく。 ういろ:よしみは、秋の展示会が、終わったらしいにょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 22:57
猫展準備に、猫の手借りる
猫展準備に、猫の手借りる イラストレーターの むらよしみ です。 ムース:ほら、まま(むらよしみのこと)。 つぎは、これに、おねだんシールを貼るでつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 22:10
制作中につき・・・ムースくん、ふて寝する
制作中につき・・・ムースくん、ふて寝する ムース:もう、まま(むらよしみのこと)なんか、しらんでつ けしからんでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 23:36
ねこ猫ネコのイベント
ねこ猫ネコのイベント イラストレーターの、むらよしみです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 00:29
『Pussy Portraits』展のDM
『Pussy Portraits』展のDM シドニー大雨被害によりギャラリーを変更したため、『ガールズ展』との併設展となっています。 梱包もだいたいできて、送るだけだなぁ・・・・・・。 やっぱり、やっぱり、売れるといいなぁ・・・・・ 「ネコイラストと言えば、むらよしみ」と、思ってもらえるように、全力投球です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/16 20:59
世代がちがいすぎ・・・
世代がちがいすぎ・・・ イラストレーターの、むらよしみです。 IllustratorCSから、 IllustratorCS5に替えてずいぶんたちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 16:30
猫展にむけて
猫展にむけて イラストレーターの むらよしみです。 オーストラリア・シドニー 『フリンジ・フェスティバル』公式参加展覧会 Sydney Fringe Festival http://2012.sydneyfringe.com ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 22:43
猫展_meow meow pussy portraits にむけて
猫展_meow meow pussy portraits にむけて イラストレーターの むらよしみ です。 オーストラリア・シドニー 「フリンジ・フェスティバル」 Sydney Fringe Festival http://2012.sydneyfringe.com 公式参加展示会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 10:39
むらよしみ感涙
むらよしみ感涙 つゆの中休み・・・ さんさんと、太陽が降りそそいで・・・・ なんだか、もーれつに暑い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 23:55
「みんなの夏休み」展に在廊
「みんなの夏休み」展に在廊 銀座ミレージャギャラリーさん、 「みんなの夏休み」展に、在廊しましたぁ。 http://www.mireyagallery.com/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 22:54
ジークレープリント、まにあう!
ジークレープリント、まにあう! ムース:今日は、まま(むらよしみ のこと)が、 そわそわしてると思ったら、トラックのおとでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 14:18
「みんなの夏休み」展はじまる
「みんなの夏休み」展はじまる ムース:きょうは、とっても、暑かったでつ は〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 23:38
明日からはじまる 展示会
イラストレーターのむらよしみです。 7月4日午前中に、作品を飾りつけて、 「みんなの夏休み」展が、はじまります〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 22:53
「みんなの、夏休み」展にむけて・・・その6
「みんなの、夏休み」展にむけて・・・その6 ういろ:よしみが、キャプションや、ポートフォリオ、値札    なんかを、作りはじめてるにょ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 14:21
「みんなの夏休み」展にむけて・・・その5
「みんなの夏休み」展にむけて・・・その5 6月25日のタイトルは、 「みんなの夏休み」展にむけて・・・その4だったね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/26 00:40
「みんなの夏休み」展にむけて、
「みんなの夏休み」展にむけて、 せいさくちゅうですよ〜〜〜 とちゅうで、「おひさま大賞」に、なんとか応募をはさんだから、 3週間以上も、ブランクができてしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 19:32
「みんなの夏休み」展の
「みんなの夏休み」展の DMが、ミレージャギャラリーさんから、送られてきましたぁ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 13:56
夏のイラスト
夏のイラスト 今日は、7月の展示会用のイラストが1枚しあがりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 22:09
DESIGN FESTA vol.35に、遊びに行く。
DESIGN FESTA  vol.35に、遊びに行く。 5月12、13日TOKYO BIGSIGHTで、第35回デザインフェスタが、開催されました。 今日 むらよしみは行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 22:47
これからの展示会など
これからの展示会など ムース:いっぱい雨、降ったでつよね。 雨が降ると、なぜか、ねむねむになるんでつ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 23:54
「みんなの夏休み」展にむけて 3
「みんなの夏休み」展にむけて 3 和ネコシリーズを制作したくて、いろいろ考えていました〜 歌舞伎の夏の演目は、怪談・・・四谷怪談や、娘道成寺・・・ 猫叉を描くのもよいかな〜〜〜と思ったけれど、 夏休み旅行股旅者ということで、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 22:48
「みんなの夏休み」展にむけて 2
「みんなの夏休み」展にむけて 2 4年前くらいかな 思いついていたアイデア。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 13:57
「みんなの夏休み」展にむけて
「みんなの夏休み」展にむけて 展示会に参加しますよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 16:01
第6回KFS創作絵本グランプリ展
第6回KFS創作絵本グランプリ展 会期:4月17日(火)〜22日(日) 時間:11:00〜18:30(土日17:00まで) 場所:GALLERYフェーマス むらよしみの、「おいてけ、ドラゴン。」展示されています。 去年より、奨励賞以上の作品たちは、レベルアップしているぅ〜〜〜 と、びっくり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 00:20
桜満開イラスト
桜満開イラスト 先の第3回ミックスアートフェスタにも、出品した、春のイラスト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 00:27
第3回ミックス アート フェスタ、5日目
第3回ミックス アート フェスタ、5日目 ういろ:よしみは またまた、11時ごろに あわてて出かけて行ったにょよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 22:26
第3回ミックス アート フェスタ、LE DECO(ルデコ)在廊 その2
第3回ミックス アート フェスタ、LE DECO(ルデコ)在廊 その2 展示風景をUP ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 22:31
第三回ミックス アート フェスタ、LE DECO(ルデコ)在廊
第三回ミックス アート フェスタ、LE DECO(ルデコ)在廊 4月5,6,7,8日が在廊予定ですが、4月3日も、ちょっぴりいました。 平日で、春の嵐だったけれど、ギャラリーにたちよる人も、いらっしゃいます。 ロシアの女の子も、ふらっとあらわれました。 ・・・留学生さんなのかなぁ?きっとそうだな・・・ 日本の文化とか、とうぜんきょうみがあるだろうな・・・・ 義経千本桜をもとに歌舞伎ネコを描いたんですよ。と しっかり、日本語で話しかけると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 17:53
第3回 ミックス アート フェスタにむけて その3
第3回 ミックス アート フェスタにむけて その3 4月2日に、搬入ですぅ・・・ 新作「志づか御前にゃん」に、加筆をしたり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 00:28
第3回 ミックス アート フェスタにむけて その2
第3回 ミックス アート フェスタにむけて その2 ムース:おひさしぶりでつ。 ぼくは、ひなたぼっこが、ういろたんのつぎにすきでつ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 18:21
第3回 ミックス アート フェスタにむけて
第3回 ミックス アート フェスタにむけて 4月3日から始まる、ミックス アート フェスタとってもたのしみ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 19:06
今後の予定
イラストレーターの むらよしみです。 3月13〜18日の「絵本のいろは」の修了展は、 私事都合のため、参加できません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 15:04
これからの、活動予定☆
これからの、活動予定☆ ういろ:よしみに かわって、これからにょ活動によ 告知をするにょ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 19:02
ポストカード制作
ポストカード制作 データ入稿していたポストカードが、仕上がって来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 18:59
小品展在廊 最終日
小品展在廊 最終日 KFS(講談社フェーマススクールズ)関係で、お友達のイラストレーターさん、2人 いつか、絵本をと思ってるお仲間。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 22:27
小品展在廊 2日目
小品展在廊 2日目 やっと、展示のようすをUP ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 23:29

トップへ | みんなの「展示会」ブログ

マイ・リンク

ねこのひと〜むらよしみのぶろぐ 展示会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる